こんばんは
じんぐーこと新井こず枝です。
 
夜なのに朝活の話。
やっとやっと重い腰を上げてチャレンジ早起き。
何度やっても目覚まし止めて終わるんだよね・・・
 
でも今週は頑張ってる!(ってまだ2日:笑)
6時前後に起きてるよ〜。
目指すは5時✨
 
朝起きて、軽く瞑想して10分体操して
手帳タイム30分
あとは朝の準備をして出発!
カフェで色々活動タイム→出社
 
が理想✨✨✨
 
 
早起きするとお腹がすくんだね。
でも元々朝食べない方が調子が良いお年頃なので
ぐっと我慢。ラテとか飲むんだけどね。
 
やっぱり朝は素直に気持ちいい。
勤め先の近くに外でお茶出来る場所も発見
(工事中でちょっとやかましいけど・・・)
朝の一時ぐっと充実させたいです。
今日は目標を宣言してみました。
 
これにてごめん
じんぐー
 
 

*Twitter 始めましたフォロー歓迎♪

新井こず枝

*note 香港・台湾の事書いてます♪

よろしかったらお訪ねください♪

新井こず枝(じんぐー)

*はあちゅうさんファンのインスタ(主に中国語)

こちらもフォロー歓迎です♪

哈♡啾迷