今日も寒いっ

おはようございます。
じんぐーこと新井こず枝です。

来年に向けて
ひとりでサクッと香港、台湾、シンガポール
脳内シュミレーションしてたけど

やっぱりつまらない・・・・・

分かってる
きっと景色や出会い
その場その時だからこその空気
行ったら行ったなりに楽しむだろう。
でも、同時に流れる心の呟き

「寂しい」

誰かと一緒に「美味しいね」って言ったり
それぞれが感じる感動ポイントをシェアたり
それこそ、その場その時
「その人とだから」こその空気感
なんなら、それだけを満喫したい。

ここまで甘くなくていいんだけど
{D8CACA0C-242A-4205-AB6B-F1135095059C}

本当に結婚したいの?
本当に彼がほしいの?
自分でも
本当はひとりが好きなんじゃないかと
思ったりしたけど。
やっぱり好きじゃない。

SNSの呟きたちを眺めていて
改めて気づいたのでここに残す。

今朝はこれにて
じんぐー