■おくるひび。⑩ う~。 | May2♪ の びすた~り、びすた~り。

May2♪ の びすた~り、びすた~り。

          のんびり まったり びすた~り U^エ^U

星 冷やし担担麺でエネルギー充電の MAY です。ラーメン

 

やや欠け月 5月に亡くなったとっつぁん(父)の事を記録として書いています。
半月 人それぞれだと思いますが。なにかのご参考になれば幸いです。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。

 

■■⑩ う~。

 

5/17の午後。目を閉じたまま「あ~」だけで会話するとっつぁん。 パンダ
もう、あ~しか言えないのか。反応できないのか。あぁ…。 しょぼん


May2♪ の びすた~り、びすた~り。

 

ところが。看護師さんが話しかけると。目を開けて看護師さんを見る。
-「とっつぁんさんっ」
T「はい」 ニッコリラブラブ わ…。笑ってる…  えっ
-「看護師の○○です。今日は私が担当です。よろしくお願いしますね」
T「は~い。よろしくね~」

えっ! なに~っ。しゃべれるやんっ ビックリマーク

 

とっつぁんの友達が来てくださった。
A「おいっ、とっつぁんっ、オレだっ。わかるかっ」
T「おぉ~。」 ニッコリラブラブ 握手をする。
B「オレな、ゴルフでな。コンペで優勝したんだ」
T「おめでとう。スコアは…」
B「スコアは78でな。」
T「すごいな。」

 

えぇぇ~。なになに~っ。会話できるやんっ ビックリマーク
お友達と看護師さんにはちゃんと反応するのに。娘には「あ~」だけ。
どういうこと~。 も~。 う゛~。

 

駆けつけてくださった親戚の△子おばさんが一言。
「あら。元気じゃない。まだ大丈夫よ。意外とここからが長いのよ」
そうなのかな…。 低空飛行でしばらく飛び続けるかな。 う~ん…汗


夜。 泊り込むまでもないかナと判断して。 帰り支度をする。
M「じゃぁね。ゆっくり眠ってね。」
T「あ~」
M「また明日の朝、来るからね。」
T「ど~かな~」

もぉ~。

 

 チューリップピンク つづく ■⑪ お~♪ チューリップピンク

 

お笑い 好きです。 びすた~り、びすた~り。星