je vais a Paris\O/je vais a Paris avec mon frere au decembre\(´-`)/je peux revoir a mes super amies !!!!!!!! yapppppiiiiiiiii
des avion militaire!!!!!!Je ne peux rien dire *___*C'etait troooooooooooooooop bien !!!! j'ai pris beaucoup de photos. mais je les montre de 'Blue Impulse'
mère Teresa思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。(マザーテレサ)自分を見つめ直す :3