合田です星

本日ご紹介する生花保存兵庫にお住まいのH様のブーケですブーケ2




【ブーケ画像】










Xing - Flower (シンフラワー) ブーケ保存加工専門店











【お花は・・・】





白バラ


黄色バラ


オレンジバラ


ピンクデンファレ


オンシジューム


ヒペリカム













【保存方法・ガラスケース種類】




フェアリー







【アフターブーケ】









Xing - Flower (シンフラワー) ブーケ保存加工専門店
















○●○●○●○●○●



今回はとっても華やかなブーケをフェアリーに保存加工いたしました音譜
たくさんの色とりどりのお花が豪華で素敵ですねブーケ1キラキラ

フェアリーは球体のコロンとしたガラスで、小さくてもお花がたくさん残せるガラスですヒヨコ

お花はたくさん残せるのですが、一輪が大きいカサブランカなどはお入れすることができないので、ご了承くださいませ。。

H様、とても素敵なブーケをシンフラワーで保存加工していただきありがうございました!!
いつまでもお幸せにドキドキラブラブ

【保証】-------------------------------------------






1年完全保証 10年サポート





--------------------------------------------------







商品についてHPで詳しくご紹介しておりますのでご覧になって下さいね







ホームページはこちらから





www.xing-flower.com










お電話によるお問い合わせもお待ちしております







0120-118-087 『いいわ お花』





-------------------------------------------





ペタしてね