しあわせおっぱいサロンは6/12(水)です♪こめぐさんの講座のお知らせ | 江戸川区船堀のリフレクソロジーとヘッドマッサージ・ホットストーンの隠れ家リラクゼーションサロン*温楽空間&4人の楽しい♪子育て

しあわせおっぱいサロンは6/12(水)です♪こめぐさんの講座のお知らせ

こんにちは!

温楽空間のたなかなおこです。ウインク

 

いよいよ6月から開催される「しあわせおっぱいサロン」12(水)10時~14時(会場は17時までゆっくりできます)の予定です。

モーハウス江東サロンは終了したのですが、それを半分(?)くらい引き継いで、新たに始まりますドキドキ

 

場所は富岡区民館(最寄駅:メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町)2階 第一会議室です。

 

この日は、こめぐさんの講座を予定しています。

題して赤ちゃんのお世話にイライラしてしまうママが笑顔になるお話会(詳しくはリンク先をご覧ください)

3児の母で、理学療法士、誕生学アドバイザー&産後教室講師でもあり、バランスボールインストラクターの、こめぐさんは親子の絆づくりサロン「Blessing」を主宰されていて、定期的にさまざまな講座を開催されています。

 

赤ちゃんとの日々の暮らしをより一層楽しむ合格ために、知っておくとかなり役立つことを教えてくださるそうですよビックリマーク

 

真ん中がこめぐさんです。

 

こめぐさんの講座開催予定は

■日時:2019年6月12日(水)10:30~11:30

■場所:富岡区民館 2階第一洋室

江東区富岡1-16-12

(メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩約5分程度)

■参加費:500円、別途「しあわせおっぱい」サロン参加費1,000円 (場所代、マッサージ付き)当日支払い

サロンは10:00~14:00まで、会場は17時まで開放。出入り自由です。
お時間のゆるす方は、お茶・ランチを持参して、のんびり過ごして頂けます。

 

講座に参加されたい方は、開始時間に間に合うようにいらっしゃってくださいね。

わたしのワンコインマッサージはサロンの間、いつでも都合のよいときに受けることができます。

みなさまのご参加をお待ちしておりますビックリマーク爆  笑