ホットストーン(温石薬石整体)の魅力 | 江戸川区船堀のリフレクソロジーとヘッドマッサージ・ホットストーンの隠れ家リラクゼーションサロン*温楽空間&4人の楽しい♪子育て

ホットストーン(温石薬石整体)の魅力

こんにちは!

温楽空間のたなかなおこです。

 

毎日寒い日が続きますが、お元気ですか?

寒い上にインフルエンザなどの風邪も流行っていて油断なりませんね。

 

そんな寒い日にぴったりのメニューはホットストーン(温石薬石整体)です。

 

ポットのお湯で温めた熱々のストーンをタオルの上におき、またその石で経穴を押し、また手技でも凝りをほぐしていく全身お疲れ〜の方にとってはうっとり眠ってしまうくらいいい気持になれる整体リラクゼーションメニューです。

 

今日いらっしゃったお客さまはきっとホットストーンのファンですね!今日は90分フルフル(うつぶせ&仰向け)をご堪能されました。肩から背中にかけて気持悪く感じるほど凝っていて、とても辛かったとのことでしたが、すごくスッキリしました〜❣️といって笑顔になっていただけたのが私も嬉しかったです。

 

温めながらほぐす。頭のてっぺんからつま先まで。疲れている方に、温かさと程よい圧が心地よいホットストーンをどうぞ‼️

 

今日のスィーツはこれ!やっぱり2月はチョコ系でしょてへぺろ

ガトーショコラです。

 

ご来店ありがとうございました爆  笑