3月30日 梅田周辺 | ネットカフェ日記

ネットカフェ日記

ネットカフェってなんだか、不健全な感じですよね。雰囲気が結構好きです。

しばらく本業の方がかなりの忙しさで、観察業をかまけておりましたが、久しぶりの再会です。

 

ネットカフェでは、例えばハロウィンの日とかに仮装する方々が、お着換え用途で利用されているのをお見掛けしますが、本日は何のイベントか不明なメイドコスの女子と真面目そうなリーマン系兄貴がブースにインされました。

 

正直、コスプレの方は着替えることだけが目的の場合が多く、発展は期待薄なのですが、どうやら違うようです。しばらく、様子を伺っていますと、唐突にプレイが開始。なんだか、もう切羽詰まった感じで、彼氏がもどかしく、コンドームの箱のフィルムを乱暴に破って、、、、、

 

なんだか、若い方の突然の盛り上がりには、何度遭遇しても胸が高鳴ってしまいます。

 

装着するや、すぐに挿入とあいなりましたが、どうやらコスプレ彼女との前戯にすっかりノボせてしまっていたようで、ほとんど耐久力が残っておらず、ほんの60秒ほどで、あえなく発射、、、、発射の際の彼氏の「ごめん、、、」のささやきまで聞こえてしまい、大満足でした。

 

いやはや、ネットカフェ、恐るべし、、、、