おかえりなさいませw | だおしんのAGOブロ

だおしんのAGOブロ

2011年4月から北京外国語大学にてハチャメチャな毎日を送ってます



どうも


ふりそでーしょんなだおしんです。


じゃぱんなうですね~^^


東京の人が厚着して寒い!!!


って言ってるのを心の中で笑っています。


日本でお酒飲むと面倒だね・・・・


よいながらの帰宅は大変!!


この間姉の家まで行くのに相当な遠回りをしちゃったぜ~


ワイルドだろぉ~


ってことで


先日、北京組で集まって遊んだ。


なんか北京ではずっとあってるのに日本で会うと違和感がw


そんでみんなで人生初のメイド喫茶に行ってきた


メイド喫茶と言ったら秋葉原


ということでここへ


だおしんのちゃいブロ
「おかえりなさいませ、ご主人様」ってセリフは


知ってたがそれ以外は無知


メニュー表から店員さんの対応の何から何まで初体験で


始終腹筋崩壊しそうだったw


一番のパンチは


忙しそうなメイドさんが小走りするとき


「ぴょんぴょん」って言いながら走っていたとき


さすがに笑いを通り越していらっとしたのはだおしんだけだろうか?


メイド喫茶と言ったらこれっ



だおしんのちゃいブロ

このひよこもメイドが書いてくれました。


ただいろんなメイドから言われたことは


「オムライスとビールを頼んだ変な人」w


なかなか人の扱いがうまい人だっ


いじられるつもりはないがむこうからいじってくる。


これは天性か否かw


ご飯の後にちぇきで写真撮影というオプションまでもがついてくる!!


日本のサービスの塊って感じっすかねw


そのあと北京メンツで


プリクラをw


だおしんのちゃいブロ
男だけでw


なんかむさいw


そのあとは2人増えて北京再会飲みをした


やっぱ北京で知り合った人たちと日本で再開すると


感動しますね



では


日本での生活を楽しみましょう^^


うっす



にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村