こんにちは😊
最近レムリアが熱い🔥…
気がつけばもう3.11ですね…
あの日私は、内陸にてかつて経験した事の無いない揺れを体験しました。
あの時は子供がまだ幼稚園に通っていて、
おかえりが早いので母に預け家に居ました🏠
そんな家族や自分の周辺、勿論自分も、そして沿岸にいる叔父や叔母、いとこを案じながら
私なんだけど…私?が
「大変(✘д✘๑;) ³₃また沈んじゃう💦どうにかしないと💦」と思っている人…自分😵‍💫🌀´-がいて…かるくパニック😵‍💫🧠揺れだけでパニクっているのに💦
「内陸でも今まで感じた事のかない揺れです。海のそばにいたら🌊高いところに逃げて!!早く!!」と…
自分の中で最大のテレパシーを使って伝わるようにしていました。
その瞬間は必死で気がつかず、勿論レムリアも聞いた事がありませんでした💦
あの地震をきっかけに、気づきが起こった方が多いと聞いています。
私もその中の1人だと思います。
さらなるきっかけはその数年後ある出会いをきっかけになるのですが…🤭

このカード達は
あなたは間違いなくレムリア、アトランティスの失われた楽園にいた魂ですと伝えています。
宇宙から祝福💫の慈愛の光があなたをサポートしています。アルクトゥルスもあなたは関わりがあると伝えています。
そして相手の目覚めのサポートを、ホォローができると伝えています。
いつでも、星々が見えなくともあなたをサポートしています✨
愛♥️を伝えて、物事にはタイミングがあるので
今、叶わぬとも迷わす行動して夢を形に、具現しましょう!