ハイウエスト骨盤スパッツ ブラック M-L【楽天国際配送対象】 | 骨盤ネジ締めダイエット

骨盤ネジ締めダイエット

骨盤ねじ締めエクササイズをしっかりやればダイエット効果も。

今日は早く起きすぎてすでに眠かったりします・・・でも目覚めのお勧め商品紹介♪
じゃじゃーん!

ハイウエスト骨盤スパッツ ブラック M-L:【楽天国際配送対象】

骨盤整体インナーで“美バランスBODY”!

立体ウェーブが骨盤をしっかりホールド。「強圧編み」「立体ウェーブ」により、太ももにスキマをつくり、ヒップをキュッとアップ。さらにぽっこりお腹を引き締めくびれたウエストをメイク!はくだけでどんどん理...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • ハイウェストのインナーが好きで、よく似たのを履いていましたが、傷んだので買い直しました(^^ゞハイウェストはお腹も引き締まるし、腰痛対策にもなるので手放せません。
  • 胃の周りからぽっこりした感じあり、気になっていました。
    ハイウエストと言っても・・・?でもこれはしっかりサポートでいい感じです。
    もう一枚購入しようかと思っています。
  • いままでのガードルのイメージとは違うくらい、履き心地は、気持ちいいです。
    ハイウエストなところが私はお気に入りです。
  • ストッキングのような生地です。
    サポート力はあまりないです。
    ハードサポートが好きな私には、イマイチでした。
    骨盤の締め付け感もそれほどありません。


もっと詳しく見るならコチラ>>


ではまた!次回もお楽しみに☆