(イントロ)
テェ〜テテェ〜テ〜
テェ〜テ〜♪

ナッピバ〜スンデェ
トゥ〜ユ〜♪
ナッピバ〜スンデェ
トゥ〜ユ〜♪

ナッピバ〜スンデェ
ディア ス〜ンヨ〜ン………













ナッピバスンデェ!










トゥ〜…










ユ〜♪(ハモリ)



ってことで
本日、7月24日は…










毎年恒例
[地デジの日]で〜す!



おでめとぉ〜♪


拍手〜♪
パチパチパチパチ…( ´∀`)ノノ



あっ!
申し遅れました
わたくし
このブログの
MCを務めます
MEGAmixでございます!

どうぞ
宜しくお願い致しま〜す(^▽^)/



さて今年も
お約束のボケから始まりましたが
本日が[地デジの日]ってことは
我々の愛するKARAのメンバー…





















ハラちゃんと…











ジヨンの
デビュー15周年記念日でありま〜す♪




はい
白州〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




じゃなくて…


拍手〜♪
パチパチパチパチ…( ´∀`)ノノ









ってことは…


ひょっとして…?


もしかして…?



ハン…




ハン…




ハンス…




ハンス…





そう❗️
数学者ハンス・ハーンの
命日でございますぅ〜(T-T)




って
違うがな( ̄▽ ̄;)\( ̄^ ̄)



そう❗️
我らがKARAの象徴☆
ハン・スンヨンの
35歳の誕生日でありま〜す♡



エーッ!?
これで35歳だなんて
信じらんなぁ〜い ∑(゚Д゚)


じゃあ
もぅ信じるのを辞めます!(笑)


別に
KARAファンではない兄貴も
KARAの中ならスンヨンだ
先日 会ったとき言ってました♡



ってな訳で
わたくしとしては
毎年恒例となっております絵を
プレゼントしたいと思いますが
今年も去年に引き続き
デジタル画を描きましたので
ここで皆さんに
ご紹介したいと思います(^ー^)


さぁ!
ご覧ください♡


























如何ですか?
スゲ〜スキルアップしたと
思いませんか?(゚∀゚)


特に
髪の毛★


これはですねぇ…


この前の
アメンバ限定で書きましたが
AI の技術が進歩して
エロい画像ばかり見てたら
髪の毛の上手な描き方を
インスタで紹介してまして
それに習って描いてみたら
こんなリアル感が増した訳です★


その証拠に
5月に描いた
ギュリの誕生日プレゼントの
デジタル画と見比べると
こんなにも差があります ∑(゚Д゚)



あれから
たった2ヶ月しか経ってませんが
わたくしはまたコツを掴み
ここまでになりました(^w^)


因みに
去年はこんな感じなんで
去年と比べても
かなりスキルアップしてるのが
お分かりいただけると思います★



まぁこれはこれで
こういうタッチの画風で描いた
ってのもありますが
やっぱり髪の毛が
イマイチだと思ってたんで
今度はこの画風で描いても
もっと良くなるでしょう(´∀`)




はい
以上、わたくしの
作品紹介のコーナーでした(^。^)


って
違うか?(笑)



兎にも角にも

ハラちゃん

ジヨンちゃん

そして
スンヨンちゃん

色々と
おでめとぉございます★(^◇^;)



それでは最後に
KARAの[GO GOサマー]の替歌で
スンヨンのバースデーあるある
早く言いたいの歌を唄って
皆さんとお別れしたいと思います!(^o^)/


ミュージック
スターティン♪

Get's Ready
スンヨンBirthday あるある〜♪
早く言いたい 言いたいよ〜♪

スンヨンBirthday あるある〜♪
早く〜言いた〜いよ〜♪

スンヨンBirthday あるある〜♪
早く言いたい 言いたいよ〜♪

スンヨンBirthday あるある〜♪
日本で〜迎え〜が〜ち〜♪





はい
ありがと〜ございました〜( ^ω^ )


ま〜たねぇ〜♪
バッイバ〜イ\(´∀`)/