メリ~クリスマ~ス♪

ってことで今日ばかりは神様である
イエス・キリストの生誕を祝っちゃう
クリスチャンでもアグネスチャンでも
マイケルチャンでもなく あくまでも
悪魔な地獄からの使者HELLです★(^w^)


X'masと言えば…
やっぱりコレだよねぇ~♡( *´艸)


えっ?なになに?
「X'masにタコスなんぞ食べないだろ」
ってか!Σ( ̄□ ̄;)


やだなぁ…
違いますよぉ…(^_^;)


タコスが3つで“3タコス”♪

そう!“サンタコス”とはサンタさんの
コスプレのことです♡(≧∇≦)


こんな可愛いサンタさん達が来たら
そんだけで嬉しいプレゼントだな♡( *´艸)


取り敢えず…
毒様にもサンタコスさせよかな?( ゜o゜)


って
こりゃドンタコスの
メキシコ風コスプレだろぉ~♪(笑)



X'masってことで
どうせ食べるならコレでしょ~?★


キチンとチキン♪
キチンとチキン♪
心の底から暖まるねぇ~♪(^o^)/



それにしても
KARAはダジャレCM多いよね(^_^;)


因みに
このトナカイ役で真ん中にいる俳優は
ハラちゃん出演CM『オルフェス』の
イケメンを演じた君沢ユウキである★


この君沢ユウキは一見するとKARAの
事務所の先輩であった男性グループ
“SS501”のメンバーっぽい感じだけど
実は菅田将暉主演の『仮面ライダーW』
にて“ナスカドーパント”という怪人を
演じてたので ここでも巡り巡って
知英とハラちゃんが繋がった訳だ♪




まぁ
マニアックな話になったところで…

先週開催されたハラちゃんのファミマ…
じゃなくて…ファンミのことだけど
後半で『ハラちゃんマニア』みたいな
タイトルのコーナーがあったのを
記しておくの忘れてしまってた(^_^;)


このコーナーは会場入口付近にあった
アンケート用紙にハラちゃんに関する
5択の質問が5問 用意されていて
例えば[ハラちゃんが移動の飛行機の
中ですることは?]とか[最近のお気に入りの色は?]とか
みたいな感じの質問となっていた★

これを事前に集めといて全問正解した
ファンの中から抽選で3名に今回の
イベのポスターに直筆でサインして
プレゼントするってヤツだったけど
残念ながら全問正解者は1人も居らず
4問正解という7人の中から女性2名
男性1名が選ばれステージに上げられた
(^-^)/

ハラちゃんより
その場で直にサインしたポスターを
貰った女性はハグしてもらえたのに
男性は握手だったので笑いが起きた♪(笑)



それから隣の女の子の風船の結び目を
ほどいてあげてた時に仕入れた情報で
只今、絶賛放映中の知英主演ドラマ
『オーファン・ブラック』のロケに
その女の子が遭遇したらしく場所を
聞いたところ ナナナント!群馬県の
高崎市ってことだった!Σ( ̄□ ̄;)

そこで先週の放送を確認をしてみると
確かにキャスト・スタッフロールにて
ロケ地に“高崎市”の文字を発見し更に
劇中でパトカーに載ってる時に映った
建物の住所を調べたら高崎市だった(^-^ゞ

ってことで
群馬県在住の読者さんが居りましたら
ブラっと徘徊してみては如何でしょう?(笑)


ロケ地情報と言えば先々週のブログに
船橋市でも『オーファン・ブラック』
の撮影がされてると書いたんだけど
同じく先週の放送にて“神奈川県警”
として使われてる建物を調べたところ
船橋市役所だったので行ってみては?(^-^)/




そして
昨夜より物語に登場した大杉漣も実は
“地獄大使”として『仮面ライダー』の
映画に出演してまして知英の義弟役を
演じる西銘駿と共演してるんだな★(^w^)



※藤岡弘、を挟んで右が大杉漣で
左が西銘駿です★(^-^ゞ



で…
地獄大使と我輩は地獄の使者なんだが
皆さんは死んだら やっぱり地獄より
天国へ行きたいもんかのぉ?( ゜o゜)

それはきっと
地獄という場所が苦しいところという
印象を持ってるからではないだろか?


でも
“地獄”が我輩のように面白可笑しく
ダジャレばかり言ってる楽しい場所
だとしたら行ってみたいでしょ~♪(≧∇≦)


ってか
このブログが地獄の入口なんで
マジメな人は天国行きだな…(笑)