8/12 ②かき氷三昧 | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録

ランチのあとはちょっとお買い物をして
かき氷やさんへ


夜はバー
昼間はバーで仕入れた氷で
かき氷屋さん





私はすい(みぞれ)に
レモン、アンコを追加

好きなだけ追い氷をしてくれます~( ´∀`)
なので味変が楽しめる
トッピングを追加しました

この後、さらにお買い物をして帰宅
帰宅途中で、またまた


かき氷( ・∀・)
出てきたサイズにびっくりして
思わず手と比べてしまった(>∀<)

ワタシの手はかなり大きいです
ピアノの鍵盤は
ドから1オクターブ越えて
レまでは普通にとどきます
ギリギリひっかければ
ド~ミを同時に鳴らせる(*´▽`)v

もう、まったく弾けないので
何にもならないのですけど

ケーキ屋さんのかき氷
かき氷の中には
カスタードがたっぷりでした

かき氷三昧な1日でした