8/10 パン祭り&好きなもの宴会 | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録

連休スタートの土曜日

久々に1週間まるっとお休みです

食事については

完全に主婦休業と決めました


そんなわけで、土曜日クッキングもお休み



前日購入のパン屋さんのパンでパン祭り

ドーナツは子供たちに味見のお裾分け

あまり行かないお店だったので

食パンや、バケットなど

惣菜系以外にも色々買い込んで

お会計が4500円( ゚д゚)!!ほど


子供たちも、食べる量がすごいのよね、、、


久々すぎて、金額の予測を

たてていませんでした(;´-`)


連休は帰省しないので

その分、連休特別費を用意しています

パン代はそちらから出しました(^_^;)


夜は、旦那が不在

成城石井で好きなものを調達して

子供たちとお家で宴会をしました





ずーっと、ずーっと、ずーっと、、、

気になっていたモンブランロール

もう、2年くらいは気になっていたかも?

その間に違うモンブランロールに

変わっていると思うのですが

(前は、プレミアムとかではなく

普通のモンブランロールだったと思う)

とにかく、モンブランロールが食べてみたくて


でも、1本てね

なかなか手が出なかったのです

でも宴会だから

子供たちも巻き込んで3人でシェアしました

旦那にも残すつもりでしたが

残らなかった((ノ∀`)・゚・。 


オリンピックをテレビ観戦しながらの

まったり宴会でした