5/11 モーニング @サクラカフェ | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録

朝の5時
谷中のサクラホテルのカフェにてモーニング


パンとスープとドリンクだけだけど

1人500円!

マーガリン、ジャムはすきなだけ(>∀<)

かなりコスパよいです


我が家にはジャムはないので

こんなときくらいしか

ジャムはつけられません( ・∀・)

しかも、制限無しなので

子供たちは大喜び~


宿泊客は外国人ばかりなので

日本人のお客さんはいませんでした(^_^;)


インターナショナルチックな

カフェだけあって

世界のビールがとりそろっていたので

旦那にビールをお土産物にしました


QRコードでアンケートに答えると
野草クッキーがもらえるそうで、、、


いただきました( ´∀` )b


帰りに早朝営業のパン屋さんで

バケットや食パンを購入し

公園に寄り道して2時間ほど遊び

8時半に帰宅

充実の朝でした( ´∀`)