オールフリー オールタイム | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録

妊娠授乳中は飲めないアルコール
私は飲めないなら飲めないで
まぁ、よいか、というタイプ


どちらかといえば飲むより
食い気が先に立つほうなので( ̄∇ ̄)


それに、最近は質のよいノンアルが
たっくさん出ていて
特にキリンの零ICHIはほんとにビールみたいで
出たときにびっくりしたわ~
それで0キロカロリー!
平日の旦那の晩酌は500mlの零で
私はコップ1杯もらっています


特保も出ているし
最近のノンアルはとっても充実


と思っていたら


みつけた


流行のクリア系飲料
アルコールも色もないんだったら
いっそ、別物とすればよいのにねぇ( ´艸`)


香りはラムネ
味もビールテイストさはほぼなく
変な感じがするうっすいラムネ味


美味しくない(・ω・)


こ、これは、、、
オールフリーの姉妹版?か何かの
アピールでないと売れないわ


シーンに「会議中に」とあるけど
会議中に飲んでいいのかなぁ?
アルコールの有無の問題ではなく
会議中にビールテイスト飲料飲む
その気持ちが問題のような気がするなぁ