離乳食 33d 6ヶ月 | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録

メニュー
7倍粥
しらす
大根

7倍粥
キャベツ
かぼちゃ


メニューは変わらず、です
2回とも相当眠かったようで
ほとんど食べませんでした


①の後は片方で授乳寝落ち
②は私と娘っこの入浴中に
旦那があげていましたが
お風呂からあがったらぼんは寝ていました
その時間は17時
しかも、そのまま就寝(゜Д゜;)


もお腹が空いて起きるのですが
授乳すればすぐに寝てしまいます


6ヶ月ってこんなんだったかしら?


離乳食がまるっと余るので
もったいなくて食べてみました
(たいした量を用意していないですけどね)


、、、


、、、


わりといける(´▽`)b


娘っこは卒乳まで
離乳食をぜ~んぜん食べなかったので
いつもそれが私のご飯でした
薄味、塩分糖分控えめ、体に優しい素材
めっちゃ健康的な食生活だったわ(・ω・)


ということを、思い出しました( ´艸`)


ぼんもそうなりそうだなぁ
姉弟そろっておっぱい星人だしね