1/16お弁当  | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録




餅(磯辺)
ほうれん草サラダ、ミニトマト、コーン
春雨入りすり下ろしレンコンのスープ
豆乳甘酒


会社にはレンジとトースターがあり
餅はトースターで焼いています


毎度「パン?」と聞かれます
毎回「餅」とかえしています
いつまで続くんだろう?
って思われているよね、絶対に( ´艸`)
ひとまず今日で終了しました


次回からはおにぎりになるでしょう
冷凍庫に在庫がたんまりありますから


某テレビ番組でやっていました豆乳甘酒
朝、主食の代わりに飲むのがよいそうです
カロリーダウン&代謝を上げるそうで
試しに作ってみたら、、、


うまいっ!!


そして、はまりました
いまや3食豆乳甘酒を飲んでいます


これのおかげか食後の甘いものが
なくても大丈夫になりました


もともと甘酒大好きですし
続けていこうと思います