アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクキレ! | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録







ヒャッホー!!
いただきましたよん♪





以前にも、コンビニで受け取れる無料クーポンで
あたったことがありますけど今回は3本も!


アサヒのビールはキレがあってスッキリ
あっつい夏にプファー!があうビール


コクキレは特にキレッキレ!!


いつでもビールは最高ですけどね
お風呂上がりとか、暑い日とか
この金のシュワシュワは、最高ですな


もうキレが半端ない!


なさすぎてコクを感じ取るヒマなし(・∀・)


だったんですワタクシ


実は炭酸は苦手でね
炭酸がキッツいと味の方が、、、
ちょっとわからなくなっちゃって


でも、最初の1杯はビール派なんです( ´艸`)
瓶ビール1杯くらいでいいのですけど


というわけで
ほぼお風呂上がりの旦那のノドを潤していました


ゴクゴクプファー!


とても美味しそうに飲んでいましたねぇ