4/15幼児食 | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録


食パン、ヨーグルト、チーズ
野菜ジュース、イチゴ


昼 カレー屋さん
チキンカレー、ナン、サラダ


保育園では飲まず食わず、、、そして、寝ず(゜Д゜;)


水分不足で熱がでてしまうかも、、、
と、心配され14時お迎え要請がありました(^_^;


でも、泣かずにいて機嫌はよかったし
健診も上手に受けていたみたいです
週一で小児科通いの娘っこ
聴診器もお口あーんも慣れたもんです( ´艸`)


そんなわけで、お昼ご飯は15時前
そんなこともあろうかと
私もお昼は食べていませんでした


娘っこはナンをカレーにちょんちょんしながら
「うまっ!」を連発しておりました


お昼が遅かったので夜はイチゴをかじっただけでした
一応、ちょっとだけ用意しましたけどね


心が許せないところでは
飲まず食わず寝ずとは、、、
まるで野生動物のようだわぁ


来週中にご飯を食べてくれるようになって欲しいです