ビストロ シロ | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録





















魚介系がお得意なイタリアンです



ちょいと奮発してランチにブイヤベースをいただきました
ブイヤベースは追加料金メニューなんです
奮発でしょ?


サラダは新鮮でマル
南瓜のポタージュは塩気が強かったような、、、


ブイヤベースはサフランマヨネーズ付き
スープの色からもっと濃厚なのを期待していたのですが
存外にあっさりめ?
2人前以上だと、リゾットにしていただけるようです
1人前でもして欲しいです


デザートはイチジクのジュレ、、、だったかしら
の、バニラアイス添え


洋酒がかなり効いていました
うかがった時は、どこから見ても完璧な妊婦だったのですが
そういう気遣いはなかったなぁ
アルコールは飛ばしてあると思うのだけど


こちらではお冷はお茶が出るのですが
この日はアップルティー
妊婦は紅茶もNGなんですよね
お水をいただきました
もちろん、そんな気遣いは向こうからはなかったですけど


以前伺ったことがあるのですけどね
その時はかなり気持ちよく食事できたんです


ちょいとレベルが落ちましたかね
たまたまだったのですかね


料理は美味しかったですよ、普通に



ビストロ シロビストロ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0