この時期がまたまたやって来ました..、悲しい


自動車税と固定資産税の支払いのお知らせ。

支払うものは、早く支払ってしまいたい私。
楽天payで支払いが出来る、というDMも一緒に来ていたので、夫に登録してもらい...
今年は自宅で楽天payにて支払い。
とっても簡単に出来ました...お金さえあれば何とでもなるんだなとしみじみ無気力

自動車税(2台分) 41,300円
計 125,700円

固定資産税は、今年から上がるかな?と身構えていたけれど、昨年と変わらず。というより、若干減っている...
増えるのは来年から、なのかな〜

貯めるのは大変でも、なくなるのは一瞬無気力





今月は、GW旅行やプリキュアのステージショー、仕事での研修などなど支払い盛りだくさんピリピリ
先月からよくお金を使っているので、現実を見たくなくて、家計簿がほったらかし気味...そろそろ向き合わないとな〜無気力

プリキュア当選しました〜♡
泊まりで行っちゃおうか?と密かに考えていたけれど、夏の旅行を考えたらダメよな〜我慢します...多分真顔
代わりにおいしいもの食べてこようかな〜