気付いたら、GW突入ドーナツ

我が家は、カレンダー通りのお休み。
普段は日帰りでのお出掛けをするのだけど、今年は1泊の旅行の予定をたてていますニコニコ飛び出すハート

あんこ希望の動物園ですゾウくま
激混み、渋滞、間違い無しなので、今から怖いけれど、仲良く楽しく過ごしたいと思いますー!

旅行に!と思ってワンピースを購入したけれど、間に合わなそう。





さて、夫婦共に4月分の給料を頂きました。

あんこ、夫、私、皆お疲れ様でしたシャンパンロゼワイン

夫 51万円 
私 13万円

夫婦 64万円

夫は、人が足りなくて休日出勤した分の手当があり多め。
休みよりも働いて給料もらえる方がいい、と夫は言ってました。汗
週2休み、18時半〜19時半帰宅でこの給料なので、コスパが良すぎて、心底うらやましい無気力
来月からは休みが元に戻るので、給料も戻ります〜

私は、週4の時短パート。
園の早帰りが多かったけれど、ばあばの協力もあって給料は変わらず。
今までは、あんこの予定全てに私が対応していたけれど、これからはちょいちょい頼ることがありそうです


あんこの年長さん生活が始まりましたが、今のところ特に変わりなく過ごしています飛び出すハート
環境の変化に敏感な方だと思うから、親として気をつけて見ていきたいところではあります。


プリキュアのステージを見せてあげたいな、と思って、先行抽選に応募しましたキラキラ