GW、あっという間に終わってしまいました泣き笑い



我が家のGW、一番のお出かけといえば、

キティちゃんのミニライブとプリキュアのショーを見てきましたニコニコむらさき音符


行きの出発時間は予定通りであったのに、高速を降りるべきところでうっかり降り忘れ、次で降りるようにしたら、まさかの長い渋滞にはまり、予定より1時間遅くの到着となりました...車


夫、しっかりせい!と思ったけれど、私もウトウトしてしまっていたので、強くは言えず...無気力

事故渋滞であったので、数台の事故車を目の当たりにしたら、事故したわけでは無いのだから、夫に対しても大らかにいこうと思いました...無気力


結果オーライ、行きたいところは全て間に合って行けたので良しです◎


ただ、とっても暑かったです、驚いた。

帽子は持っていたけれど、日傘も必要でした。

GWってこんなに暑かったっけ?忘れていました驚き



キティちゃんは、思っていたより大きくてびっくり。

170cmくらいない?笑


サンリオのパレード動画を見て、お姉さんになりきるのが好きなあんこ。

この動画の再生数を伸ばしているの、あんこです。


少しの時間だったけれど、いつも聴いている曲が聞けて、嬉しかったです。

あんこも一緒に歌いながら踊っていて可愛かった〜



今気になっているのが、サンリオのコンサート。


夏にしまじろうのコンサートを予約したので、どうしたものかな、、行き過ぎ?悩む〜

サンリオ人気そうだし、応募しても落選もあり得るのかな?オエー

まだ日程くらいしか決まってないようなので、もう少し動向を追いたいと思います。


本当は、ハーモニーランドにも行きたいのだけど、九州は泊まらないと行けないし、行くなら2泊はしたい、けれど3連休ってなかなか無いし、、と思って行動に移せていないのです真顔ガーン

いつか行きたいな、パレード?ショー?を見たい!!



プリキュアは、あんこ、相変わらずカバトンにびびっておりました豚

嬉しそうに踊ったり歌ったり応援したり、思っていた以上の反応を頂き、満足な私でした。

急遽決めたプランではあったけれど、なかなか良い選択であったと思いました指差しキューン


欲しいらしい、、買うなら何かのご褒美だな〜

夏にばーばのところ行ったら、今年はプリキュアを買ってもらいたいと言いそうな予感。






GW中の1日はお出かけしたものの、あとは近場でのんびりと過ごしましたピリピリ

動物園やプラネタリウム、と近場でも楽しめたので何よりです。


園の行事も重なり6連休もあったのに、過ぎるのが早くて、あっという間に終わりました。

普段頑張っているからお休みが嬉しいのだよね、と自分に言い聞かせて、過ごしたいと思います凝視



次の楽しみは...


来月は結婚式記念日でもあるので、ちょっといいところにご飯に行きたいな、なんてハート

未だに入籍日か挙式日かお祝いが定まっていない、、笑


さて、頑張りますかキラキラ