久しぶりにメルカリで売れたので、発送しました。

宅急便コンパクトの送料が値上がりしていて、450円になっていてびっくりあんぐり
安いものは利益があるか計算しないと、赤字になってしまいそう〜もやもや

そして最近、メルカリに出すまでも無いけれど、着ない服をまとめて、ZOZOの買取サービスに送りました。
12点、袋にパンパンに詰め込み、過去の婚活服?やパーティードレスを送った結果、、


値段がついたのは、4点ほど。やすっ!

残りは、10円×点数。

送った服は、家にあっても着ないのと、どうするか悩むのも面倒であったので、そのまま全て引き取ってもらいましたTシャツエプロン


ありがたいのは、手数料など無く、そのまま全額振り込んでもらえたこと指差し

また、買取対象アイテムが出たら、買取サービスを利用していきたいと思います〜◎





先日、あんこを妊娠以来初めて、学生時代の友だちと夜に飲みに行ってきました生ビール

18時に集合し、20時半にはあんこの寝かしつけもあるから帰ろうと思っていたのだけど、楽しすぎて、気付いたら21時を過ぎていて...
夫に連絡すると、もう少しで寝そうだから大丈夫だよ、と言ってくれたのでお言葉に甘えてよだれ

結局、お店のラストオーダーの0時過ぎまで、、
盛り上がり過ぎました、本当に楽しかった泣き笑い飛び出すハート

普段話す相手のいない小さな小話から、保育園への思いから、昔話まで。よく笑いました。
とっても楽しかったな〜
もう出会って20年近くになるんだな、不思議。

私が、田舎を離れているときでも、私の帰る日程に合わせて集合してくれたりして。
大切な友だちです。
どうか変わらずおばあちゃんになっても、お茶を飲んで笑い合えますように...昇天お茶