3月ももう終わり。

桜が散り始めていて、なんだかどんどん桜の季節が早くなっていく気がする...


来月から、あんこさんは年中さんにっこり桜


あっという間に大きくなっていくな〜

嬉しいような、寂しいような、、


年中さんからの水筒は、さくらんぼ柄に決定。

ストローでなくなるのが嬉しいようです指差し

こぼしまくらないか心配...汗


新しいものを一緒に準備しながら、進級を楽しみに過ごしてもらえたらなと思います昇天





夫婦共に3月分の給料を頂きました。

あんこ、夫、私、皆お疲れ様でしたシャンパンロゼワイン

今月は、コロナの療養期間が含まれているので、あまり働いた〜って気がしていなかったかな〜
その後は、特に後遺症のようなものもなく、元気にしていますにっこりキラキラ

そんな3月の給料です。

夫 46.5万円
私 9.5万円

夫婦 56万円

夫は、先月に続いて忙しい時期のようで、帰りが遅くなる日もチラホラ。

私は、1週間コロナのため特休。その内勤務予定であったのが3日。
前後にあんこの園の規定でお休みしたりで、勤務日数が-2か-3日。
この給料ということは、特休は給料をもらえていたみたい。


3-4月は、園がお休みだったりで、これまたフルでは働けないので諦めています泣き笑い
小さいうちは、こんな時期もあるよね、、
その分、夫の残業シーズンだったりして、夫婦の給料はそこまで変わらないのがありがたや〜にっこり

あんこの教育費も増えるから、固定費をまとめなおさねばな。

3月の家計簿は、なんだか諸々と大変なことになっているので、まとめるのが怖いけれど、、無になってやります悲しいガーン