久しぶりに美容院へ行きましたにっこりハサミ

普段、髪の毛をまとめてしまうことが多いから、あまり気にならないでいたのだけど、春だし!旅行行くし!と重い腰をあげて行ってきました〜

トリートメントしてもらい、サラサラスター
伸ばしていこうかな〜久しぶりにロングのパーマしたいかも。

嬉しくて、仕事中の夫へ画像送りましたーん。
帰って来て、かわいい!と言ってくれましたニコニコ


娘も、ママかわいい!と言ってくれました。

娘ったら、最近いっぱい褒めてくれるわ〜目がハート


日々を生きるのに必死だと忘れがちだけれど、可愛いママでいたいという気持ちを思い出しました。


先日購入したプチプラシャツ、可愛かったので即着ました
春らしくて良き◎




さて、新年度の準備のためにバースデイへ行ってみました指差しハート

このくまさんの箱マスク(2-3才用)が20枚入りで690円+税でしたくま


同じサイズのマイメロディやキティちゃんは、25枚入りで790円+税でした、ネットよりお安い〜!


少し前なら安いときにたくさん買うところだけど、もうあまりいらないかな〜と1箱のみ購入。

ちいかわは、可愛くて、つい、、

春休みは、お弁当が必要になるな〜と思って、、



そして、圧倒的存在感のプリキュア赤薔薇

いたるところに売られておりました...

一気にプリキュアグッズが増えた気がする!!


あんこ、今シーズンからばっちりはまっておりまして。


先日、西松屋でパンツを見つけて興奮して購入したばかり。

これ後ろでなくて前に柄が来るのです...!


ティッシュもあったのです〜


今回は、この写真に無いけれど、携帯とぬりえを購入しました驚き




既に新年度のものを購入していたので、今回は購入しなかったけれど、パンどろぼうの布団カバーもあって、とても可愛かったです
パン

最近ハマっている、パンどろぼう!


元々キャラものって少し苦手で、服にはキャラものを買わないのだけど、おもちゃやパンツ、小物などは良いことにしています〜あんぐりダッシュ


薄手のパジャマなども購入して、6,000円程のお支払いとなりました札束

新年度準備で、15,000円程になりそうです。

進級だからこの程度だけれど、再来年は進学なので、まとまったお金を準備しないとな〜


たくさん購入したあんこは、ご満悦。

パパありがとう!ママありがとう!

と言われたら、ねえ、、母は働いて稼ぎます指差し



あ、今回バースデイに行ったのは、直飲みの水筒が欲しかったのです。

ただ、思うようなものが無くて、、ネットで購入することにしました。


水筒もキャラものかな?

可愛い系なら、キャラものでなくとも良さそう〜




来月になると慌ただしくなるので、今月中に準備をしてしまおうと思います〜昇天