我が家のドライヤーが、突然壊れました爆笑

急に、うんとも、すんとも言わなくなりました...

ネットの方が安かったけれど、すぐに欲しかったので、電気屋さんで購入することに無気力


壊れたのは、SALONIAのドライヤードライヤー
2021年の12月に購入したようなので、約1年3ヶ月の寿命でした。
以前大学進学時に購入したものは、10年経っても壊れていなかったんだけどな〜

1つ前のナノケアも、約4年の寿命でした...
長持ちしないものだと割り切って、高くないものにしようと思い、こちらを購入しました。




で、いざ電気屋さんで会計に持っていくと、アプリ会員になると割引してもらえるとのことで、説明を受けることになりました。

あんこも隣に座らせて、店員さんの話を聞いていると、突然あんこが、

ママ、このお兄さん(会計から担当してくれた店員さん)かっこいいねーニコニコ

と、まあまあ大きな声で言うのです。

え?どうした?あんこ壊れた?と思いながら、
そうだねーかっこいいねー驚き
と言い、店員のお兄さんをそろりと見ると、笑っておりました。

その後は、元々の性格なのか、かっこいいと伝えたからか、懇切丁寧に対応して頂きましたブルー音符

無邪気な4歳は、かっこいい、かわいいをストレートに伝えてくることが多いです。
ポジティブな発言ていいな〜可愛いな〜と思いました愛キューン


購入した新しいドライヤーは、特に問題なく使うことが出来ています。
今度は何年もつかな?
控えめに言って、3年は頑張ってもらいたいです凝視