12月は、気付けば走り去っていったオエー


あんこの園の発表会や七五三のお宮参り、じじばばに連れて行ってもらったごはん。

楽しいこともいっぱいありましたピンク音符



気付けば、もう12月が終わる驚き。

師走は早い、って言われたけれど、本当だ不安ピリピリ


私は、クリスマス前から風邪をひいてしまって、長引きました...

昔は、1年に1回風邪をひくかどうかだったのに、あんこが生まれてから、あんこの風邪を半分以上もらっている、、

しかも毎回しぶとくて、なかなか治らなくて、このご時世だからコロナの検査もしないと、で。

2回もPCR受けなきゃだったよ、痛かった〜


来年は、もう少し風邪引かないようにしたいな〜爆笑


そして、いよいよ年末年始のお休み。ひゃー!





さて、夫婦ともに12月分の給料を頂きました。


共に、お疲れ様でしたシャンパンロゼワイン

12月は、欠勤無く働くことが出来ました。
あんこの園の都合で午前中のみ働いたり、と融通がきいて働けること、ありがたいです。

そんな12月の給料です。

夫 49万円
私 11万円

夫婦 60万円
(+ボーナス約25万円)

夫は、休日出勤があり、丸1日分残業扱いになり、高め。
急に働くことになった、という謎の手当てもついておりました。なんだそれ!休日出勤、いいじゃん〜!
まだ源泉徴収票をもらっていないので、年収は未定だけれど、800くらいかな?うらやましい。

私は、出勤16日、有休1日。時短パート。相変わらずです。


年末年始は、義実家に帰省します車

夫が予約してくれた義父の誕生日のお祝いごはんも楽しみだし、毎回恒例の焼肉も楽しみだし、、指差し

何よりあんこが義実家に行くのを楽しみにしているので、楽しんでもらいたいな〜

肥えて帰ってくること、間違いなし◎


甥っ子も帰省予定で会えるから楽しみニコニコハート

好みが分からないので今年の誕生日プレゼントを辞めたから、毎年のお年玉兼でお金を渡そうと思います...

色々と買い与えてもらっているみたいだから、何をあげたらいいのかさっぱり...

去年は、悩んで服をあげたけれど、着た様子はないし...笑


はい、それでは、年末年始、1月も健康で楽しく過ごせます様に
ブログは年内にもう1回は書けたらいいな、と思っています〜