家族皆、インフルエンザの予防接種完了にっこり

夫と私は、料金が職場負担なのと、あんこは私の職場から助成金がもらえるので約半額となり、ありがたいですキラキラ
今年は流行るみたいに言われているけれど、無事に冬を終えられるといいな〜

コロナワクチンは、5回目接種の話が、、予防接種
これいつまで打てば良いのやら、いたちごっこな気がするのは気のせい?

私は、4回目の接種で微熱と倦怠感が強く出たので、もうお腹いっぱい驚き

なのだけど、前回がオミクロン対応では無かったので、やりますか?と聞かれました...うぅもやもや
3歳の娘にも案内が来て驚いたけれど、娘はまだ打つ予定はないですピリピリ

私は陽性者とお互いマスクのみで関わる機会が何度かあったけれど、うつらず。
気付かないだけで、いつか無症状か軽症でかかっていたんじゃないかと思うくらいです知らんぷり





はい、クリスマスが今年もやってくる〜クリスマスツリークリスマスベル

と言うことで、クリスマスの準備も進めないと、です!

またまたロイズを頼んじゃいました〜♡


先輩ママおすすめ、初めてのアドベントカレンダーも。

あんこ、喜んで毎朝開けております!!

この黄色のナッティバーがおいしくて、大好き...♡


アドベントカレンダーはもう売り切れのよう。汗
楽天でも購入出来るのありがたい◎




クリスマスプレゼントは、まだ悩んでいます...もやもや

あんこをおもちゃコーナーに連れて行って見てもらって、欲しいものを決めてもらおうかな〜

あんこは、見ると欲しくなるけれど、すぐ興味無くなって、あれ欲しい?と聞いても、いーらない!とか言う。

おもちゃコーナーって普段いかないから、何があるか分からないだけなのかな?


私たち親からは、アドベントカレンダーも購入したので、本と、100均のシールたくさんをプレゼント予定。

シール大好きさんななので♡

ケースと、貼るであろう自由帳も一緒に。





ケーキは、夫の仕事関係でケーキ屋さんのクリスマスケーキがお安く買えるようなので、そちらで購入ショートケーキ

3人で食べるので4号にしようかな〜


ごはんは、最近あんこが好きなお寿司にしようかなと思っています寿司



何かとばたばたしてきて、やるべきことを忘れてしまいそうで、何か忘れていないか不安になる。


というか、既に忘れていたので、休みの日に職場に行かないといけないことに...泣き笑いガーン


しっかりするぞ!2022年、残り1ケ月!!