ZOZOTOWNから、メールが届きました
ポイントの有効期限...
え?どうしてポイントが、、?
と思ったのだけど、考えてみたら、ZOZOTOWN内の同じショップで2点以上購入すると、20%分のポイントがつくのだった...

以前購入したものは、こちら。
あんこの保育園グッズ!!
ただこれ、初めてでなく、前回もそんなメールが来て、購入したのを思い出しました。
つまり、
購入する→ポイントがつく→ポイントを使って購入する→ポイントがつく→ポイントを使って購入する(今ここ)
これ、、ZOZOTOWNの沼にはまってしまってないか?と怯えました
ポイントで全額支払いは出来ないから、手出しがあるし...
しかし、今回は780円もったいないから、、買うよね〜
2点欲しかったのだけれど、そうするとまたポイントがついて、沼から出て来れないので、我慢して1点にしました。
購入したのは、このパジャマ!
ショップクーポン500円が出ていたので、そちらと合わせて、送料込で800円程で購入することが出来ました〜♡
レモン柄も、ピーチ柄も可愛い...

暑くなって着せるの楽しみだなー!!!
そして、先日の小話を
イオンで買い物をしてお会計をしていると、後ろのレジの会話が聞こえてきて。
お客さんも対応する店員さんも声が大きめであったので、お客さんは、高齢の方なのだろうな、と特に深く考えずにいました。
私が支払いを終えて、何の気なしに見ると、80か90代のおばあちゃんでした。
支払いの段階で、大きな声で聞こえてきたのが、、
リボ払いで!
、、?
今、リボ払いって言った?
聞き間違い?
聞き間違いであって欲しい...
なんだか複雑な気持ちになり、いろいろと考えてしまいました、、
