今年もまた真夏に歳を一つ重ねて

夫と父を亡くし、大変なことの多かった一年が終わりました。


誕生日の明け方は激しい雷雨⚡️

雷雨の後は、澄み渡った空気、夏の空。


これでリセットされて、新しい生き方が始まる

そんな予感、決意。


辛いこと、悲しいことにフォーカスすればきりがないけれど

楽しいこと、幸せだと感じることもたくさんたくさんある。

これからまた前を向いて歩いて行きます。


少し遅れて始まった今年の夏休みは🌻

海、プール、映画と満喫しています。





子供達もどんどん大きくなり、一緒に出かけられる時間が、かけがえがなくて。


みんな私よりたくさん食べるようになり

どんどん背を抜かして行き

最新のIT機器の使い方もあっという間に身につけ

いつのまにか子供達に頼ること、教えてもらうことも増えてきました。


子供に追い越されることの幸せを噛みしめながら

私もいつまでも努力やチャレンジをし続けて、成長し続けていたい。



誕生日の日、私が仕事に行っている間に

子供達が部屋をバルーンや風船で盛大に飾りつけ

3人でお小遣いを出しあって、お買い物に行って

素敵なプレゼントをくれました🎁



お花と化粧品🌹

使うのがもったいないけれど、、使わない方がもったいないので、バシバシ使います。