夏休み早々、家族でコロナにかかってしまいました。


喉の激痛と今までにないくらいの高熱、続く微熱。

子供達は比較的早く元気になったけど

私は案の定、少し長引いてしまいました。

 

コロナの期間は、姉がたくさん差し入れを送ってくれたり

(美味しいゼリー、無印のレトルトやスープ、スープストック、

メイバランス、など)





母が美味しいご飯や新鮮な食材をたくさん届けてくれたり

(カニ玉、お漬物、エビチリ、カレー、サラダ、果物、ゼリー、アイスなど)



義姉からアイスケーキが届いたり。


おかげさまで私も栄養が確保でき

子供たちも食事が確保でき

どれだけありがたく、助けられたかわかりません。


(写真を撮る余裕もなく、、あとから撮った写真たち。。)

 

家族のありがたさ

健康のありがたさをつくづく。


病み上がりに久しぶりに外に出たら

すっかり真夏の空。入道雲がきれいでした。