生きていてよかった、と思える瞬間。

 

どこまでも続く青い海。

船の上を吹き抜ける強い風。

子どもたちと姉夫婦の笑顔。

 
 
 
 
 
 

週末は初島に旅行に行ってきました☆

 
はじめて訪れる初島。
熱海からフェリーでいける島。
 
子供達に海の中で青いお魚を見せてあげたい
という姉夫婦が誘ってくれた旅行でした。
 
嬉しかった。
楽しかった。
 
子供達を連れての旅は、本当に大変で、、
常にてんやわんやだし
海に入れば着替えさせるのも、その後色々洗うのも一苦労だし
常にギャーワーしてるのだけど。
 
それでも
楽しかった。
嬉しかった。
幸せでした☆
 
海が好き。
 
初島へ往復するフェリーから見る海は
風も気持ちよくて
本当に最高の景色でした。
 
生きててよかった。
 
大変なことはたくさんあるけど、、
まだ頑張らなくちゃな。