デュオ「ReLia」での活動のための
アーティスト写真を撮りました☆


キーボードは、ライブ活動用のものです。
ライブをするときにはいつも一緒。

ギターは、20年以上も前に買ったもの。
当時のディレクターであり、デュオのパートナーである小嶋さんが選んでくださったものです。

買いに行くときは2時間以上かけて、
田舎から電車で遥々遠くのお店まで行くことになり
珍しく兄がついてきてくれました。

兄と二人で遠出なんてこの時が最初で最後。
今でも断片的に覚えています。

上手くならないうちに、音楽活動をやめて
ギターもずっとお蔵入りしていました。

文字通り「陽の目をみる」ことになってすごく感慨深い。
生まれて初めてのマイギター。

今更だけどちゃんと弾けるようになりたくて、また練習してます。


素敵な写真がたくさん撮れたので
ホームページなどにも使っていこうと思います!