初めて119に電話しました


今日は、美容院へ予約を入れていたので

午前中に美容院へ。

スッキリして帰宅。

その後、ドラックストアーへ行き、昼食に生ニンニク入りのラーメンを食べに行きました。


しばらくしてから、4時半頃、彼と電話をしていまして


すると、一階の方からおじいさんの声がして

私を呼んでいます。


またいつものたわいもない用事かと思っていたので


彼氏にちょっと様子見てくるねと言って繋いだままにして


おじいさんが更に私を呼びます。


はいはい、と言いながら下に降りて行くと







おじいさん、庭で前のめりになって倒れています




あっ!!!っと思っていると

血の海。








やばーーー。母に、緊急事態を知らせ



私は119に電話。


もうやばかったです。




救急車が到着しても、中でいろんなことがあり

警察も来て


私の昼食に食べた生ニンニクが気になり

申し訳ない。

本当にひどい匂いしてるのに、職員の方と密着。

すみませんタイム。



やっと出発。



しばらくして、救急車急ブレーキ。



本当にびっくり。

歯を磨こうと決意。

(今かよ)





で、結構長い間、一人で待っていると、

父母登場。



それからもかなり待たされて

お医者さんから

現状を聞いて

おじいさんと対面。



おじいさんが歩けることを確認して

一応帰還。



明日は、朝から病院です。




初めて119に電話しました。

乗ったのは2回目ですけどね。