今日は、久々に彼氏と出かけました。


昼ごはんにラーメンを食べに行ってから

県庁所在地の駅近まで車で移動。

そこのエリアには、今働いてるところの商品が置いてあって

取引先を見ておこうというのもあって行きました。

真面目か!🖐️ハッ


そこで、

湯上がり堂サイダーなるものを発見、購入。





このような、どうしたら美味しく召し上がれるのかがパッケージを見て

連想できるのがとても魅力的で、冷蔵庫で冷やして

売ってたのもすごく美味しそうっていう気持ちにさせる。


とりあえず、家に帰ってから、

速攻で冷凍庫にぶち込む🥤


そして、お風呂に入る。


湯上がりに飲むちゅー


うみゃ〜バレエバレエバレエ音符


95mlしか入ってないので、二口三口でなくなってしまったが、

キンキンに冷えて

美味しくて

最高ー!!


このサイズなら飲みきれないとかないからいい!!


次の三太郎の日に箱買いしようと思います真顔スター