今日は休みでした。

定休日が日曜日なので2日出ただけなのにめちゃくちゃ疲れました。

最近仕事の状況に慣れ始めてきたのですが、

まだまだストレスは多くて、お腹がゆるゆるになってます。

慣れてきてるのかな?って思いながらも体は正直なようです。

お腹が緩くて薬を飲むなんてあまり無かったですが

2日前は、緩くて薬の力を借りました煽り

翌日が仕事の時は、飲酒しないルールを無視した時に体調不良になって

それからは、きちんと守るようにしています。

でも、飲酒していないのにお腹ゆるくなるのは、

もはやそれをしたら、とかって問題ではない気がします。


だから精神的なものなのだなと思いますね。

あと3日出たら休み。

長いな〜。

どうしよう。


今日は、職安に提出物を持っていきました。

呼ばれるまで長くて、ただ出すだけなのになって思いました。

郵送を選ばなかったのがダメでした。


帰宅してから餃子作り!

長い時間かかりましたができました〜🥟

ストックもできて満足😌




もちもちの生地