いろんな意味で疲れました。

本当に。


昨日は、酒も飲まずに寝ましたので、緊張と不安で中々寝付けなくて

何度寝返りを打ったことかわかりません。


朝は6時に目覚ましをかけましたが、寝た気がせず起きました。


今日は、天気が良くてよかったです。

7時35分に出発して、8時5分くらいに着きました。


最初は、掃除をさらりと教えてもらって

その後は、事務作業をしたり、発送を教えてもらったりして

所々で社長が指示してくるので

何を教わってたのか分からず。


とにかく仕事の覚えることが多すぎて

疲れました。


うおーーーーー。


体力的には、元職場の方が疲れましたが

別の意味で精神的に疲労しました。


眠い