昨晩、負傷しました。

どこをって?

右足の中指です。

今、変色していますネガティブ


最悪だ。

本当に痛い。

犬が家の中にいるときに入ってる箱の淵に

中指が引っかかって躓いて、それで負傷しました。


生きてきて初めての経験ですよ、マジで。

足が上がらなかったのか。

変色してて、少し腫れてるので、朝、整骨院に行ってみてもらいました。

超音波検査してもらったら、骨には異常なかったですが、

もしかしたら、関節の組織が傷ついて出血してるのかもしれないということでした。

冷やして、電気をかけてもらいました。

内出血が止まるまでは、通院した方がいいと言われました。

明日から仕事だってのに、レディースデーといい、いろんなことが重なります。


無気力無気力無気力無気力無気力無気力魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


10時に整骨院から帰ってきて

ニラが悪くなるのを恐れて、急遽挽肉を購入しにスーパーへ。


11時くらいから餃子の仕込みを始めて(いつもなら9時半スタート)


3時くらいにやっと包み終わりました。

体調が悪い中やるのはきついですね。

途中具合悪くなりながらもフィニッシュ凝視自分お疲れ。


今回は、前回途中から練習し始めた包み方でやりまして

まーまーよくなってきたかなって感じです。


※冷凍中

今回は、エビを入れない分、肉を多めにしましたが、

もう少しキャベツがあった方がしっとりしそうです。


※比較画像


いつもは、作りながらいい香りって思うのですが

今日はちょっとムカムカしてましたオエー

体調悪し。


やっと終わり、部屋に戻って、足みてみたら

紫色に変色していたので、怖くなりました驚き




明日から新しい会社。

そわそわします。