さっき総合病院へ

祖父を連れて行きました、ついて行きましたが。

ただ車いす押してただけだけど。


それから、今日は、ウェルシアデーなので

紙類を買いに行きました。


ティッシュペーパー7個

トイレットペーパー4個

あと、犬のおやつと蚊取り線香を購入。




早くTポイント使わなきゃって感じで

母の買い物中に、ティッシュ3個を先に会計。

Tポイント支払い。


手出し193円で購入できました。


皆さん、これからウェルシアデーで買い物するときどうするのかな?って疑問です。

WAONポイントじゃなきゃお得に買い物できなくなるのは困りますよね。


今までは、お小遣いサイトでTポイント選択してた方も

WAONポイントって、電子マネーWAONしかお小遣いサイトにないし。



どうやってウェルシアデーに参加されるんだろう?


知りたいな〜。



病院→ウェルシア→帰宅してから、

祖父が爪を切っていて

帰宅して早々にやってくれというジェスチャー。

なんか無性にイラッとしました。

ごめんなさい。

祖父にお願いしたことも、気分が乗らなかったからか

嫌な顔してやらなかったのに

なんか自分やってほしいタイミングで、人のこと考えてないんだ

って思ったら、お互い様よねって放置。

母に切ってもらってました。


薄情な孫かもですが、まーいいです。

イライラしてやって、怪我させるのも嫌だし。



小さいことにイライラする年頃です。