体調悪いな〜。


朝方、下痢。

2回ほど起きたら、なんか眠れなくなって

4時半にあたたかい緑茶を飲んだ。


ちょっとしてから少し寝たようで

また悪夢?嫌な夢を見たチーン


最近嫌な夢見ること多いな。


今日は、祖父の介護調査?とやらが9時にくるため、

家事を早めに終わらせなきゃいけず

なんか眠いまま7時に起きて朝食後に洗濯。

終わったら、ウトウト1時間のオヤスミ。



午後は、お昼ご飯を食べて、

庭いじりして

祖父の手伝いして、夕飯の仕込み。

今日は、煮込みハンバーグ。


そしたら、なんかムカムカしてきて吐いちゃった。


まだモヤモヤするけど、仕方ないか。

昼、食べてすぐ寝てないのに逆流っぽい。

妊娠してなのにつわりっぽい。経験したことないけど



仕事始めたらどうなっちゃうんだ?

この調子の悪さ。


今から、対策しておく必要あるよね。

冷えは敵だから。

冷えないようにしないと。

大好きなビール系やめないと治らないのかも。


辛いな〜。