この前、メガドンキにて購入した

韓国オットギのジンちゃんぽんを食してみました。


田舎だとあまり手に入らないジンちゃんぽん。

ダイソーでジンラーメンは手に入るのに

ちゃんぽんはないのが悲しかった赤ちゃん泣きガーン


近くのドンキでも売ってないし

メガドンキまで行ったら売ってたニヒヒ


中には、3つの小袋が入っていて、

かやくの他に液体が2種類。

1種類は、味の決め手のスープ

もう1種類は、多分ラー油かなと思います。


辛ラーメンで辛いと思う私なので、

とりあえず、既定の量の水のほかに牛乳を入れました。

シーフードミックス、卵とちくわも入れました。

ラー油は入れませんでしたが、ピリ辛でした。


ジンちゃんぽんのかやくにイカとかカニカマ?みたいなのも入ってたので

きっとこれだけでうまいはずです。

なんか麺を煮ている時から、海鮮の香りがしていました。


麺は、赤いきつねのような太麺なのですが

辛いシーフードヌードルのような感じで美味しかったです。




そこに白米を入れて、雑炊のようにしたらめちゃくちゃウママでしたよだれ


食べる前に、家族にも分けてあげて量が少なくなったはずなのに

お腹いっぱいになりました照れ

ジンちゃんぽんは、リピ有りかもですちゅー