ただただ嫌だなっていう反応を楽しんでいます。


まー楽しむっていうか苦痛ですけどね。


やはり新しいことをするとなるとそれなりの苦痛を味わうものですね。

それも妄想なんだろうと思いますが。

これが、慣れて、嫌だなって感じなくなるまで

どのくらいかかるのか検証してみましょう。


5月4日の時点で、仕事に行くのが、だるいですね。

でもお金稼ぐの嫌いじゃないから

慣れないし新しい環境が怖いだけ。

みんなあることですよね。


お金もらえる場所と考えるとワクワクします。

お金大好きですし。



よだれよだれよだれよだれよだれ¥お札札束コインたち財布昇天昇天昇天昇天昇天



今日は、とてもいい天気なので

ガーデニングしたいところですが、

今日まで土用期間なので我慢。



今日はえびニラ饅頭風餃子を作ります。

知人からニラをたくさんいただいたのでラッキー。


この前、彼氏と一緒にショッピンングモールに行ったときに

数件だけ催事が来ていて

横浜中華街から来ましたって、点心がいくつか並んでいました。

最終日だったようで、えびニラ饅頭は1パックだけしかなく

彼氏に何を買うかきたら

えびニラ饅頭と言ったので、譲りました。


私は小籠包など購入して食べましたが

お味は、1日経っていたせいか

あまり感動なし。


今せっせと準備。

生地を寝かせてるので、今叩き起こしたいと思います。




感覚だけで作ったものだから、正解はわかりませんオエー