22日に出国し、私は台湾へと旅に出ていました。

帰国は昨日。



私のコンディションが悪くて

彼氏には

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたがチーン


フルで4日。

短かった。




もう数日居たかった。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符むらさき音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


結婚したいとかって理想を言っても

実際、アラサーこの年齢まで独りでいると、それが中々抜けないものですね。


それと言うのは、自分独りで何かをしたり、緩く生きていたり。

結婚ってすごく嬉しいけど、自分の醜態を晒すことに抵抗がある人はなかなか難しいなと思ったり。



でもさ、生きていたら、生理現象は付き物だし。

そう言う面で人と生きて行くってのは、腹を決めて生きていくことも必要なのかもしれない。


ん〜切ない。


巷のカップルはどうやって乗り越えてるのだろうか。

私たちは熟年夫婦のような感じだけど、中身は20代。


やはり、プライベートは違うよね。