秋まつり手当て


\ 81870円 /

今まで入社してそんなん貰ったこと無いです。



10月中旬から

すごく忙しかったです。


というのも、

ただでさえ、

秋の観光シーズンで忙しいのに

出張を入れたため、

商品を作るのが大変でした。


出張5日程前から

出張用の商品を2.3日で仕上げると

社長は

豪語してましたが、


そんなの絶対無理なの分かってたので

かなり前から制作に取かかりました。


従業員がすごく少ない会社で

めちゃくちゃ少人数で在庫作りました。



社長に残業しなくていいとか言われてましたが、

出張用の商品にしなくても

こちら側で売れることを想定していたので

、無視してやってました。


無事に無謀な量の商品を作り終えました。




その間、インターンシップのお世話

新人の採用など、

何で今なの案件が目白押し。

すげーめんどくさいと思ってました。

ごめんなさい。

通常より仕事が無謀な量でしたし、

観光客が来る時期で毎日いっぱいいっぱいでした。


朝5時にアラームして

30分ダラダラ。

ご飯食べて、昼ごはん準備して

化粧して6時45分には家出ます。

7時半〜仕事開始。

30分休憩。

19時過ぎに終了。

20時帰宅。

ごはんとお風呂。

21時半就寝。



10日から14日に一回休みのペースでした。


36協定とか結んでないけど大丈夫そ?



精神も疲れ

肉体も疲れ。



今まで貰ったこと無かった手当てだから

貰えてめちゃくちゃ嬉しいけど

人間らしい生活を送れなかったわけだし。




なんなら、今入ってきた新人たちに

辞めてほしくないからパフォーマンスって気持ちと

手伝いに来てた社長の知り合いのマダムにいいとこ

見せたいからなんだろうけど。


大して頑張ってない人たちにまで

手当て出してたから。



なんだかなぁ〜むかつき

って気持ちです。



今日は休みだったので、

ドラックストアに行きまして



このクッションファンデを買いましたニコニコ


この位、衝動買いいいよね?



ダイソーのクッションファンデ売り切れてて買えなかったから。


10倍高い物買いましたスター

使用感、最高キメてる飛び出すハート



 

 

 

 

仕事でマスクしてるから

黒色購入しましたデレデレ




なんだかんだあって辛かったけど

終わってよかった。

お疲れ様、自分