あっ‼️今、先月頭から敗血症と膵炎で、入院してます。

6度目の敗血症です。今回は、敗血症ショック起こさず、意識はギリギリ保ったまま搬送されました。

救急車の常連です。

昨年から、急に敗血症を連発しだして、乗る機会増えてしまいました。

最近、血圧の変動でよく意識を失う

になった。

今日も、意識不明の中、最近事件あい、酷いストレスと、トラウマを受けてしまったので、意識不明の中、錯乱状態になり、ベッドから転落してしまった💧🥺

目が覚めると、ベッドに戻されてたけど、痛かった〜😭

意識不明のまま、受け身を取ってるのを看護師が見ていて、流石は武術家と言われたけど、手腕がビリビリしてる。

線維筋痛症で、全身痛いから大ダメージやわ。ほんまに。

こんなに、あの事件くらいが、ダメージなるとはなあ。怖いなあ。病気って🏥