何だかもう、マジわからん。

何だかわからないけれど

繊細ADHD次男ポンタは私に朝からけんか腰で

こちらが何を言っても

ひねくれた返ししかしてこない。

 

穏やかASDの長男マシマロが間に入って間を取り持ってくれましたが

挙句の果ては

私の一言で二人から非難を浴びる羽目に(涙)。

 

最後には落ち着いてポンタも元気になってきましたが、

これまでと違って

何をどうしたらよいのか、もうマジわからん。

お母さんを引退したい(涙)。

 

もう疲れたし、ストレスマックス。

そこで♪

自分を思いっきり甘やかすことにしました♪

 

スーパーで好きなものを買ったのだ。

最近節約モードだったので我慢していたムーンライトのクリーム挟んだお菓子とか

ステーキ肉3枚、そしてビール!

これだけ買ったら安心してホクホク。

ステーキだったら食べる直前に焼くだけだしね。

お菓子なんか、いっぺんに2個食べちゃうよ♪

 

今、仕事も終わったのでビールタイム。

おなかいっぱい。

なんかわからないけど、自分を大切にしよう。

うちの子たちは発達障害があり繊細だから

何かと気を遣いがちだけれど、私はもう疲れたのだ。

 

今日からは、自分がやりたいと思うことを大切にして生きていこうと思います。

歯医者だって、見つけるのまだ先でいいのだ(前回の話ね)。