こんにちはお願いキラキラ






お腹の赤ちゃんの性別が

女の子と分かってから




すでに私の頭の中では

第二子の子育ての時期を終えた後、、




大きくなった娘と温泉旅行にいったり照れ


女同士で あーだね♪こーだね♪言いながら買い物したり香水ハイヒール


カフェに行って美味しいスイーツ食べたりマカロンパフェ






いつの日か、自宅で
娘とゆっくり 紅茶を楽しんだりできたら素敵だなぁ~♪


そんな日々、とても穏やかだなぁ~♪



と、妄想が膨らんで、止まりませんお願い(笑)



やばいやばい目(笑)









ついに昨日、実際に

(まだ見ぬ娘とする)
ティーパーティーの予行練習をしましたキョロキョロ
スイーツコーヒー

(笑)































息子とお願い(笑)




















彼は途中からミルクティーにキョロキョロ牛










紅茶はこちらのアールグレイのほうをコーヒー




香りが良くて、苦味も少なく
美味しい紅茶ですコーヒー





あと、

間違いない美味しさの西光亭のくるみクッキーも一緒にラブ












息子はリアルおままごとが出来て

とっても楽しんでましたニコニコ



(Cafeごっこしよ~♪と誘って、私が店員さんの役のはずが…後半は僕も紅茶を注ぎたい!となりました目)





終始、穏やかに紅茶を味わえたので






おや?


息子とでもゆっくり穏やかなティーパーティーが出来るんじゃないかキョロキョロ??



と、錯覚するくらい




素敵な予行練習が出来ましたラブスイーツコーヒー





まぁ、この後、
ヤダヤダ期のあれやこれやが炸裂ねー



ブチ切れる私。いつもの日常…笑






'(<◉>◞౪◟<◉>)'むっ









では、皆様
良い一日をお過ごしくださいニコニコルンルン



また~お願い